コインから作るアクサセリー

何度か名前を調べたけど
すぐ忘れてしまうのですが、
30年以上になる大きな観葉の鉢があります。
邪魔になるので暖かい時期は玄関に出しておくのですが
この時期になると 中へ入れないとダメにしてしまいます。

でも、ここ数年
玄関の段差を持ち上げるのが大変!と悲鳴を上げていたところ
もらってくれる人が見つかり、昨日お嫁に行きました。

今日、早速見に行くと、
お洒落なお店の前に、

いました!
とっても元気そう。

どんなお洒落なお店かと言うと。。。

 

 

 

 

 

 

そう、アクセサリーショップ

 

それも、
外国のコインや、
日本の古いコインから

リングや
アクセサリーを作ってくれるんです。

 

実は私、
前にこちらでいただいたイヤリングの片方を無くしたのですが、

今日、
もう一つ頂くことが出来ました。

これは 日本の古銭から作られています。
ステキでしょう?

 

そして
お店のオーナーは

教室のホームページ、
教えて 先ぱい!〜7つの質問〜
に登場している、
元ポピンズ生、花城龍一さん
と、そのパートナー ミシェル。

そして そして、

2人は つい最近結婚!
おめでとう!

 

夕べは二人で 結婚指輪を作ったんですって。

 

いいなあ~

カップルで、
又は一人でも、

自分で指輪が作れたら
いいですね~~

そんな
ワークショップも
体験できるそうです。

 

静岡市両替町の
Sharethetravel 
お勧めします!

タイトルとURLをコピーしました