感謝

今日は、可睡斎の座禅会に連れて行っていただきました。

 

山の中のお寺で、精進料理を頂いて

 

とても親切なご指導で 座禅の時間を持ち、

講話を聞かせていただいて、

写経をしました。
(私は筆が使えなくて、と~~っても下手で写真が載せられません!)

講話下さった 望月老師は、そてもお話がお上手で、
ご自身の体験から、「感謝」することを教えて下さいました。

「感謝」
今週は、感謝したことがたくさんありました。
この機会を作っていただいたこともですが、

そのひとつは、
教室を始めて間もない頃通ってくれた生徒さんの
お子さんが入会なさったこと。
パパに笑顔の似た、何でも知りたがりの年少くん、
これから、よろしくね!

 

タイトルとURLをコピーしました