吹奏楽演奏会

今日は アソカのレッスンをお休みさせていただいて
吹奏楽の演奏会へ行きました。
小1から通ってくれている高校3年生、Kちゃんの最後の演奏会です。
曰く「これが終わったら、私には勉強しかない!」

その言葉の通り、精一杯頑張り、楽しんでいました。
終盤に彼女がマイクを持って出てきた時は
ソロで歌いだすのかと思っちゃった!(笑)
だって、小学生時代は「歌手になりたい」と言っていたんです。
でも、はじめたのは部長としての しっかりとした挨拶でした。

若いときに みんなで1つのものを作る経験って
何事にも変え難いですね。

お友達の 美佳さん(M’s Flower Partner)
こんな可愛い花束を作っていただきました。
Kちゃん、お疲れ様!

タイトルとURLをコピーしました