プリンターの故障

最近、ものが壊れます。

購入したばかりのノートパソコンが
数日で 画面真っ暗!

これは 初期不良だろうということで
メーカーに送り、修理待ち

 

今日は プリンターが、
故障のサイン。

大変!!
これが使えないと
頑張って作った教材プリントが
印刷できません!

このプリンターはもう数年使っています。
以前使っていたものの修理を電話でご相談したら
新しいものを買ったほうがいいくらいの
修理費用でした。

そして 何より
修理には日数がかかります。
諦めて
新しいものを購入することにしました。

夜の10時過ぎからこんな時間、
日付が変わるまで
ネットで調べながら考えました。

両面印刷が出来て
印刷スピードと
インクコスト

この条件で選んだのが
これです。

そして お値段は
もうちょっとお安いお店もあったけど
何より 明日、金曜日の朝には着く
Amazonにしました。

 

何か壊れだすと
次々壊れますよね~~
これで終わりにして欲しいな!

タイトルとURLをコピーしました