吹奏楽演奏会

出会いと 別れの入り交ざった
情緒も揺らぐ時期です。

 

長い間通ってくださって
3月で教室を卒業していく生徒さんたち

会えなくなるのは とても寂しいです。

Sちゃんからの お手紙。

いつも ゲームの景品を作ってきてくれたSちゃん。

この 犬の折り紙、すごい!
さすが 上手だね~~
お元気で いつまでも英語を楽しんでね!

 

日曜日の今日は
午後から 吹奏楽を聴いてきました。

中1のIちゃんに、
「絶対来てね!」と 何度も言われていましたが、

普段 顧問の先生と楽しく練習している様子が伺われる
素敵な演奏でした。
みんなで何かを作りあげるって
ほんとに 良いですね~~

 

ところで、
出かける前に

? 見られてる?

と変な気配を感じたら、
カーテンの間に

ハトが!

お隣の庭木、
短く切られたところに ちゃっかり座ってます。

 

近くへ寄っても 動きません。

あ、後方にもう一羽います。

昨年から空家のこの庭で
ヒナを育てる気かな??

 

タイトルとURLをコピーしました