合格お祝いハンバーグと乗り物クイズ

昨日は とても暖かい日でした。
高校入学が決まった丸子教室の2人と
ハンバーグを食べました。

恒例の「さわやか会」なのですが、
このご時世、街中のハンバーグやさん「さわやか」
まで出かけることをやめて、地元のレストランに行きました。

コロナのお蔭で、
入試も、卒業式も、落ち着かないものにされて
本当に今年の卒業生は可哀そうですね。

でも そんなことには負けずに
高校で何を勉強して、どんな大人になりたいか
ちゃんと考えている2人、
とても頼もしいです。

2人は高校生になっても
ポピンズは続けたいとのこと。

じゃあ、又3年後にここで
お祝いのハンバーグを食べようね!
その時は ゆっくり食後にお花見でもしたいものです。

 

写真は、金曜日の低学年クラス。

Rくんは、大好きな乗り物の絵本から
クイズを出してくれるとのこと。

じゃあ、レッスンの最後にね。
ということで 「乗り物クイズ」の始まり~

でも、女の子しか育てたことのない私には
ぜんぜん分かりませんでした!

タイトルとURLをコピーしました