YURUKUウォーカー講座

今日はレッスンを休ませてもらって、
富士山を眺めながら 田園調布へ向かいました。

昨年、「晴山塾」で 電子出版をご一緒した女性メンバー、

[amazonjs asin=”B075S9CG61″ locale=”JP” title=”恋への近道: 出会いの確率は0.00034%”]
の、ちゃまめさん、

 

[amazonjs asin=”B075HX9JF7″ locale=”JP” title=”自分を知ると、うまくいく”]
の、はせがわ ちづこさん、

 

[amazonjs asin=”B075RXQZX6″ locale=”JP” title=”あなたの本”]
の、由潮さん、

 

[amazonjs asin=”B075HW7YWB” locale=”JP” title=”魔女になる!: 神近市子と私”]
の、私。

この4人が、やはり同期の

[amazonjs asin=”B075T5XRRN” locale=”JP” title=”歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る”]
の Norikoさんから、YURUKUウォーカーの講座を受けました。

無理に胸を張らず、足が自然に出る正しい歩き方を教えていただきました。
実技の最後は「とても会いたかった人が目の前で呼んでいる」という設定でした。
みんな 自然と足が速くなりました。

何でも、「楽しいことが目前に待っている」と思うと
自然とやる気が起こるものですね。

「面倒くさいな」「かったるいな」と思っていては
勉強も効率悪いよ~!

タイトルとURLをコピーしました