「なぜ子供は英語嫌いになるのか?」BBカードがわかる本

BBカードを作られた難波先生の新刊書籍が発刊されます!


>児童英語教育に興味、関心のあるすべての方々にご一読いただけましたら、この上ない喜びでございます。ご意見、ご感想、アドバイスなどお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願いいたします。<ブログ本文より By Ms.Namba>

本書は、電子書籍です。
書籍タイトル:なぜ子供は英語嫌いになるのか?
       ーフツーの子が見つけたフツーのこのための英語学習法
    著者:難波悦子
   発売日:平成30年3月3日
    価格:¥300 (kindle unlimitedに登録なさっている場合¥0)
キンドル端末(Paper white, Fireなど)をお持ちの方は、端末から読むことができます。
お持ちでない方は、PC、スマホなどにアプリをダウンロードしてお読みください。
キンドルアプリのダウンロードはこちらから。
iPhone, iPod, iPadをご利用の場合は、、、、
1)まず、それぞれの端末にキンドルをインストール願います。
2)その後、ブラウザ(Safariなど)からキンドルストアにアクセスした上で本書をご購入ください。
3)お使いの端末を配信先として選択していただければ本書を読むことができます。
タイトルとURLをコピーしました