子どものための無料配信 その5 中学生用

CAMELさん こちら≫ からのお知らせです。

<CAMELの全ての映像を一般に無料開放します !>

全国の学校の一斉休校を受け、CAMELの「映像+テスト」コンテンツ(中学生)を、誰でも無料で登録・学習できるようにしました。ぜひ、ご活用ください。

CAMELは、設立当初から
「どんな環境の子ども達にも、教育の機会を!」という理念を掲げ、ボランティアの教師達による授業撮影+ボランティアによるWebテストの制作などを行ってきました。

今回の無料開放は、設立の理念にも合致しており、ボランティアの皆さんも喜んでくれています。

特別な機材は不要。スマホ(タブレット・PCでも可)があれば学習が可能です。

もともと、無料塾・子ども食堂・養護施設・小児病棟・不登校の子ども達のための無料コンテンツ。
皆様の、お役に立てるならば幸いです。

※映像授業を視聴し→同じ単元を問題集・教科書で解いた後→Webテストに挑戦→自動採点・記録されます。

※同じアカウントで親御さんやお兄さん・お姉さん達も、時々、CAMELの中に入り学習履歴をチェックして応援してくれれば、きっと、子ども達の励みになると思います。

※もし、この記事をシェアして頂けたら幸甚です。この記事が、日本中の必要なご家庭・子ども達に届きますように!

CAMELでは無料・無償の学習支援を行っています。SDGs、社会貢献にご興味をお持ちの方からの寄付も募集中。
CAMELでは映像教育、eラーニングによる無料・無償の学習支援を行っています。SDGs、社会貢献にご興味をお持ちの方からの寄付も募集中です。
タイトルとURLをコピーしました